7/21(日)のサーモンラン



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武器構成と予想立ち回り

ホットブラスター

・船近辺のタワーなら対処できる。船首左側の鉄塔近くのタワーは、他に任せる。

・射程的に爆弾処理ができる。

・グリル時、主にグリルに攻撃。


スパイガジェット

・遠方の敵(タワー)は率先して相手にする。

・射程的に爆弾も対処できる

・グリル時、子シャケ処理(シャープよりも楽)


シャープマーカー

・遠方の敵(タワー)は率先して相手にする。

・基本、爆弾を相手にするのは不向きなため、爆弾を倒せそうな武器を持っている味方の援護

・グリル時、子シャケ処理(傘が対処していれば、グリルに攻撃)


バレルスピナー

・コンテナ周りから船内を行動範囲とする。

・船外の仲間のサポートやキルされた仲間をボムで救ったり。

・コンテナ周りのインク塗りとか。

・爆弾が近づいてきたら、積極的に倒す。

・グリル時、主にグリルに攻撃。

 

結果
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通信エラー:1

 

グリル時、傘は子シャケ対処しながらグリル攻撃できるので便利

ホットブラスターの時、船首左側のタワーを倒しにいったものの、無事生還できた。予定ではいく気はなかった