7/21(日)のサーモンラン
武器構成と予想立ち回り
ホットブラスター
・船近辺のタワーなら対処できる。船首左側の鉄塔近くのタワーは、他に任せる。
・射程的に爆弾処理ができる。
・グリル時、主にグリルに攻撃。
スパイガジェット
・遠方の敵(タワー)は率先して相手にする。
・射程的に爆弾も対処できる
・グリル時、子シャケ処理(シャープよりも楽)
シャープマーカー
・遠方の敵(タワー)は率先して相手にする。
・基本、爆弾を相手にするのは不向きなため、爆弾を倒せそうな武器を持っている味方の援護
・グリル時、子シャケ処理(傘が対処していれば、グリルに攻撃)
バレルスピナー
・コンテナ周りから船内を行動範囲とする。
・船外の仲間のサポートやキルされた仲間をボムで救ったり。
・コンテナ周りのインク塗りとか。
・爆弾が近づいてきたら、積極的に倒す。
・グリル時、主にグリルに攻撃。
結果
通信エラー:1
グリル時、傘は子シャケ対処しながらグリル攻撃できるので便利
ホットブラスターの時、船首左側のタワーを倒しにいったものの、無事生還できた。予定ではいく気はなかった