9/16のサーモンラン


f:id:nmakimail:20190916203750j:image

 

タワーどうしようかと思った

武器と立ち回り予想

クーゲルシュライバー

・武器構成上、タワーにいかざるを得ない

・爆弾は、対処可能

・蝙蝠の弾は、積極的に打ち落とす

・グリル時、グリル周りを見てコジャケ


ヴァリアブルローラー

・武器構成上、タワーにいかざるを得ない

・爆弾は、対処可能

・蝙蝠の弾は、縦振りは周りを見て、横振りで届くなら、積極的に打ち落とす

・グリル時、絶対コジャケ

  →他でコジャケ処理してくれない場合、スペシャルとか使って何とかする

・ヒカリバエとかでも、結構キーになる武器だと思う

バレルスピナー

・武器構成上、タワーにいかざるを得ない

・爆弾は、対処可能

・蝙蝠の弾は、積極的に打ち落とす

・グリル時、グリル周りを見てコジャケ

スクイックリンα

・武器構成上でも、チャージャーはさすがにタワーはいかなくてもいいのでは

・爆弾は、積極的に対処

・蝙蝠の弾は、積極的に打ち落とす

・グリル時、グリル

 

タワーをどうするのかと

干潮時のタワーとカタパットをどうするか

干潮の難易度が高いと思う

スペシャルは干潮時に使用することを考え、ハイプレ使っている人をサポートしたい

多分満潮が一番簡単

 

結果
f:id:nmakimail:20190916203803j:image

f:id:nmakimail:20190916203818j:image