7/27のサーモンラン

f:id:nmakimail:20190727225138j:image

 

武器と立ち回り予想

パブロ

・遠方のタワー

   →倒したら、状況を見て直ぐに退却

・いくら集め

・味方のサポート(キルされた仲間の救出等)

土竜、鉄板の誘導とか、カタパットにボム投入等

・グリル時、コジャケ処理

 

バケットスロッシャー

・コンテナ周りを塗ったり壁を塗る等

・シャケ、コジャケの対処

・大物シャケとの相性がいまいち(パブロよりかはマシ)の為、味方のサポート

・グリル時、コジャケか状況次第でグリル

・最も活躍の期待される武器

 

N-ZAP85

・遠方のタワー

・爆弾の対処も率先して対処しなければならないと思う

・今回の武器構成上、キルされるときついと思われる

・グリル時、グリル攻撃

・最も活躍の期待される武器

 

Rブラスターエリート

・遠方のタワー

   →倒したら、状況を見て直ぐに退却

・爆弾は威力上、直ぐには倒せない

・接近されないように離れたところから行動するよう心がける

・グリル時、グリルでよいと思う

 

スーパーチャクチ

・今回の武器構成の場合、干潮時の爆弾の対処がきついと思われる為、

スーパーチャクチは、爆弾の対処に使用するとよいと思う

 

今回の武器構成はきつめかと思われる

 

結果
f:id:nmakimail:20190727225205j:image


f:id:nmakimail:20190727225222j:image

 

終結

f:id:nmakimail:20190730194711j:image

通信エラー二回

・終盤になると、爆弾がコンテナ周りに居続けることが多かった

・危険度max何回かクリア